〓消えないこの絆 〓

世界は美しくなんかない そして、それ故に、美しい.

Entries



自己PR

●眼●
北京で、苦しく生活している田舎者でぇ~す。
日本語を四年間勉強して、今日系企業で在職~。
日本の漫画、アニメ、音楽が好きw

ul3052348-5.jpg

いつも、恨めしいそうな私です~

iloveyuo.jpg






*CommentList

プレシャーにまけたくない!

冬が来て、みんな寂しくなった

今年、北京の冬は去年より寒かった。
この寒さの影響を受けたのかな、、みんな寂しくなった。
一人でいられなくなった。

もう一人の誰かの体温がほしくなった。
これはなぜだろう?
寒さのせいか、クリスマスのせいか?

部屋のスチームは人を暖めることができても、心の寒さを防ぐことはできないんだ。
そういうときは、やはり誰かがそばに行ってほしくなった。
誰かと一緒に震えたくなった。
誰かを抱きしめたくなった。
誰かの手を握り締めたくなった。

人間はやはり一人でいきていられない生き物なんだ。
だから、みんなで騒いだりのが好きなんだ。

サンタ様、寂しい人にいいプレゼントを贈ってください。

情绪不安定

人习惯了在人群里的生活之后
就变成了群居动物
无法忍受一个人的寂寞
寂寞得无法一个人吃饭
无法一个人生活
-------------------

忽然想起来以前看的一个绘本
“一个人在东京”
一个人住在一个屋子里
不管大小
找不到人说话,孤单地一个人喝啤酒,一个人自言自语
听起来真的很凄凉

傲娇这种属性到了现实中其实并没有那么萌
说白了不就是自己折腾自己
还顺带折腾别人吗?
扭曲地不肯说出自己的心理话
自以为给了暗示之后
别人就该明白

事实上,别人没有义务去明白
也没有责任去明白
明白了都可以无视…………
谁让你傲娇!!

----------------------

外面下了很大的雪
不知道是第几次看到北京的雪
不知道明年是否可以再看到
我讨厌别人对我评头论足
自以为对我多了解
你他妈的算老几啊!!

-------------------------

我要是真能够没心没肺
又怎么会纠结…………

算了,我自己把心和肺挖出来好了!!

第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「ふと、さみしいな・・・と思うとき」です。家族・ペット・友達・恋人などあなたの周りには、あなたを大切に思っていてくれる人が必ずいると思いますが、それでもふとさみしいな・・・と思ってしまうことってありませんか本田は、一人暮らしをしているので・..
FC2 トラックバックテーマ:「ふと、さみしいな・・・と思うとき」




人はみんな、寂しがりやだと思うの。
寂しくなるときには、友達がそばにいってくれれば、泣き出しそうなぐらい感動しちゃう。
一人でいるときは、必ずしも寂しくなるわけではない。
時々、一人になってみたいときにある。
それに、にぎやかな人ごみの中で、ふと、「みんなが盛り上がってるな」って思って、ボケと見てるときには、「寂しいな」って思ってしまう。

そういう時は、誰か構ってくれれば、多分寂しい思いはしないだろうね。

その人、まだ出てこないかな。
T皿T

左サイドMenu

フラッシュ クロック 「幻の庭。牡丹」

流行語辞典

プロフィール

☠眼❥

Author:☠眼❥
脑残和未脑残仅隔一薄纸

今敏
押井守

sound horizon
片霧
遊女
A小姐
菅野よう子

五星物語
銀河英雄伝説

剣心

大好き

王道:
流花
莱楊

QQ:360694624
kouen_1986@hotmail.com

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

新鮮出炉

留言


music

願い

ブログ検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

计数器

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

douban

最近の活動

